月別アーカイブ: 2016年9月

同窓会に向けて

皆さんは、体重増加に悩んでませんか?

私はなんと、若い時に比べて体重が8キロ増加しそれが原因で膝が痛くなったのでダイエットを決意しました 。

膝が痛いって、高齢者みたいですが、そんなことはないのです。膝は結構すぐ痛んでしまうと聞いたことがあります。
ウォーキング等の運動をしましたがなかなか体重が減らないのでサプリメントに頼る事にしました 。
始めに試したのはペーストタイプの万田酵素でした。

効果としては体重減はあまりなかったのですが、便通が良くなり肌の調子が改善しました 。
その後エイジングケアのために同じ万田酵素のビューティープラスプレミアムに変更しました 。

味は甘みがありペーストタイプより美味しい物です でもこの酵素もダイエット効果はあまりありませんでした。 そして価格がかなり高めだったため長期間の購入はできませんでした 。

やっぱり続けるためにはコスパが大事ですよね。
同窓会があるためにどうしてもダイエットをしないといけないと思っていた時にネットの記事を見てローヤルエンザミンを購入してみることにしました 。

味はフルーティーな甘さで飲みやすく、他のダイエット酵素ドリンクとくらべてもコスパも安いのが魅力。
ローヤルエンザミン酵素ドリンクは成分も良いし続ければダイエットの効果はあると思います。