たるみ毛穴現在進行系

私はたるみ毛穴現在進行形です。
しっかり洗顔をして毛穴が引き締まるのに冷水で洗うのがいいと聞いてしていたので、ずっと試していたのですが、まったく効果ありませんでした。
私の場合、夏場になるとたるみ毛穴プラスニキビ も追加されて来ます。
塩のスクラブがいいと聞いてスクラブマッサージなどなど良さそうなものはありとあらゆる方面でやりました。

そんな時に出会ったのが毛穴対策にいいビーグレのCセラムという物です。最初ニキビが気になり初めてこちらを購入していたのですが、ニキビが治るに連れてたるみ毛穴が徐々にでず気にならなくなりました。

こちらの使い方ですが、洗顔後Cセラムを使います。
値段もそんなに高くないですし、使用後はすっきりさっぱり気持ちいいですよ。
後、夜更かしなどをした次の日にはたるみ毛穴酷くなった感じがあります。
肌のゴールデンタイムは10時~2時までなのでその時間帯は就寝するようにしましょう。規則正しくする事もたるみ毛穴改善の1つだと思います。

ビーグレンはCセラム以外にも色々いいアイテムがありますよ。お試しセットがあるので気軽に試せますね。毛穴に効く美容液